寝転びながらよくアニポを観たりしていた思い出

【この記事を書いた人】
 かすみ

今回はただの日記です。読まないほうがいいです。

私は基本的には怠惰です。

リゼロのペテルギウスさん(CV松岡さん)に「あなた怠惰ですね~」と言われるくらいには怠惰です。

そういう人間なのでアニポも寝転びながら観たりしていました。はい、ダメ人間です。

※今はアニポを観るのは色々と危険なのでやめておきましょう(↓) 最近はU-NEXTなどをよく寝転びながら観ています。

【関連記事】
新しいアニポはどれ?新しいアニポにアクセスしても安全なの?

寝ころびながらアニメを観る = 楽しい

寝ころびながらアニメを観るのは楽しいです。

だから仕方ないと思います。

みんなもっと寝転びながらアニメを観れば良いと思います。

みんなが寝転びながらアニメを観たら、それはきっと幸せな世界だと思います。

怠惰って幸せの裏返しではないでしょうか?

自分でも何書いているのかよく分かりませんが、とにかくそういうことです。

けれど怠惰から目覚めた私。運動を始める

実はそんな怠惰に支配されていた私も、今では真面目に運動したりもしています。

理由は彼氏に「太ったよね」とハッキリ言われたからです。実際に太りましたけど何か文句あるんですかね??

もともと太りやすい食生活なので(唐マヨ丼とかめちゃくちゃ好きなんですよね…)気が付いたときに運動はしているのですが、踏み台昇降を始めてからはもっと運動を頑張るようになりました。

そのときの日々については以下の記事に書いています。まあ大したこと書いていないで別に読まなくても良いです。

【関連記事】
運動しながらアニポでアニメを観ていた日々。運動しつつアニメを観るのは結構アリです。

運動を始めてからは彼氏に「太った」とは言われなくなりましたね。まあ、言われたら私が露骨に機嫌悪くなるのも大きな要因だと思いますが。

そういうわけで、「寝転び期」を経て「運動期」に入り、今は「寝転び期」と「運動期」がバランスよく訪れている感じです。伝わり辛くてごめんなさい。

もっと痩せたらコミケとかでコスプレとかしてみたい欲求もあるので、頑張って痩せたいですね。

どういう風にアニメを観ても良いじゃない。人間だもの

結局この記事で言いたいことは「どういう風にアニメを観ても良いじゃない。人間だもの」ということです。

今、私は彼氏にデートをドタキャンされて、怒りを抑えるために寝転びながらアニメを観たり記事を書いたりして、めちゃくちゃヒマだけどある意味充実した休日を満喫していますが、それで良いじゃないかということです。

しかもドタキャンが完全に向こうの都合なんですよね。ムカつく。マジでそろそろ愛情冷めるぞ??

本当に思いつくままにダラダラ書いていたらなんだか中身0の記事になりました。怠惰ですねー。

でも日記ってそんなものですよね。日記に中身を求めちゃいけないよ。

それでは今回はこのあたりで。

【関連記事】
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)はアニポで観ちゃダメです。それは「怠惰」ですよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。