「君の名は」はアニポでは観られません。「君の名は」を観る方法を紹介!

【この記事を書いた人】
 かすみ

「君の名は」はアニポでは観られません。

また、アニポは一度閉鎖して、その後復活しましたが、政府の要請等により危険サイトとしてアクセス遮断(ブロック)されている現状です。

セキュリティ面でも危険なのでアクセスしない方が良いです。

より詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

「君の名は」はU-NEXTで観られる

「君の名は」はU-NEXTで観られます。

U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだに「君の名は」を観て、無料期間中に解約したら1円も掛かりません。

「君の名は」は見放題作品には含まれておらず440ポイント掛かりますが、U-NEXTに登録したら無料で600ポイントもらえるので、そのポイントで視聴できます。もちろんその後に解約したら1円も掛かりません。

とはいえ、U-NEXT自体はおすすめのサービスですし、無料期間後もそのまま有料会員として利用し続けるのもアリです(私は有料会員になっています)。

U-NEXTは有料会員になった場合、毎月1,200円分の無料ポイントがもらえるので、私は毎月2~3冊の漫画(電子書籍)を購入したり、たまに「君の名は」のようなレンタル作品を観たりしています。

「君の名は」はポイント視聴ですが、U-NEXTは(ポイント無しで)見放題の作品が14万本以上あります。そのため見放題サービスの中でも非常におすすめです。

U-NEXTの公式サイト

「君の名は」は個人的には大好き

ちなみに私の周囲ですと、「君の名は」の評価はめちゃくちゃ分かれました笑

この記事を読んでいる方はまだ「君の名は」を観ていない方が中心だと思うのでネタバレはしませんが、賛否分かれる作品ですね。

ただ、私は正直いってめちゃくちゃ好きです。というか映画館で普通に泣きましたし。

新海誠監督の作品は「君の名は」以外にも大抵観てきましたが(「秒速5センチメートル」とか「言の葉の庭」も好きですね)、「君の名は」も好きな作品になりました。

ただ、「売れすぎた」という側面もあるかもしれません。

なんせ「君の名は」、国内の興行収入ランキングでは「ハリー・ポッターと賢者の石」を超えて4位、世界の興行収入ランキングでは「千と千尋の神隠し」を超えて日本アニメ映画で1位ですからね……

私は「千と千尋の神隠し」も大好きですが(「ハウルの動く城」までのジブリは大体好きです)、「千と千尋」には「千と千尋」の良さが、「君の名は」には「君の名は」の良さがあると思いますね。とりあえずどっちも名作なのは間違いないと思います。

あとはやっぱり曲もいいですよねー。カッコいいです♪

♪君の前前前世から僕は~

思わず口ずさんじゃいますよー。

まあ私は元々RADWIMPSのオタでもあるのでこれは結構ひいき目なんですがw

とりあえず観て損のない作品だとは思います。観たあとに色々な考察を読んだりするのも楽しいですよ♪

【余談】三葉ちゃんの口噛み酒が飲みたい

「三葉ちゃんの口噛み酒が飲みたい」と友達にいったらドン引きされました。

どういう意味かは映画を観たら分かります。

普通に飲みたくなるはずです。私がおかしいわけではないはず。。。

【関連記事】
とにかくヒロインや女性キャラの可愛いアニメを紹介する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。