ロクでなし魔術講師と禁忌教典(ロクアカ)をアニポで観るのはNG!ロクアカはヒロイン達が可愛くてセクシー♪


【引用】http://rokuaka.jp/

【この記事を書いた人】
 かすみ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)はアニポでは観ないほうがいいです。

アニポは一度閉鎖して、その後復活しましたが、政府の要請等により危険サイトとしてアクセス遮断(ブロック)されている現状です。

セキュリティ面でも危険なのでアクセスしない方が良いです。

より詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典を観るならU-NEXTがおすすめ

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(通称ロクアカ)を観るならU-NEXTがおすすめです。

アニポ経由で観るよりも高音質・高画質です。

というよりロクアカはヒロイン達がめちゃくちゃ可愛くてセクシーなのでぜったい高画質で観たほうがいいです。はい。

また、U-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。このあいだにロクアカを全て観て、無料期間中に解約したら1円も掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえるので、そのポイントで好きな漫画(電子書籍)を購入したりもできます。もちろん、そのあとに解約しても全く問題ありません。

もちろんU-NEXT自体はおすすめのサービスですし、無料期間後もそのまま有料会員として利用し続けるのもアリです(私は有料会員になっています)。

U-NEXTは有料会員になった場合、毎月1,200円分の無料ポイントがもらえるので、私は毎月2~3冊の漫画(電子書籍)を購入したりしています。

ロクアカ以外にも数多くの作品が見放題ですし、一番おすすめのサービスです。

U-NEXTの公式サイト

U-NEXTについてより詳しくは下記の記事もご覧ください。

【関連記事】

アニポの代わりとなる合法サービスを紹介

アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』(ロクアカ)のあらすじ

主人公は、とある事情で前職を辞め、ひきこもり生活に現を抜かす19歳のロクでなし「グレン=リーダス」。

そんな彼の生活に頭を痛めていた、グレンにとっての育ての親である魔術師「セリカ=アルフォネア」によって、グレンは強制的に“アルザーノ帝国魔術学院”の非常勤講師として働くことに。

ある過去が影響して、極度の魔術嫌いなグレンは、早く非常勤講師を辞めるためにあまりにも適当な授業を展開。教え子たちから反感を持たれてしまいます。

そんな中、教え子である「システィーナ」と「ルミア」の夢を知った彼は、人が変わったように実践的で分かりやすい授業を展開するように。それまでの評価を覆す学院の人気講師となります。

しかし、そんな中「天の智慧研究会」を名乗る結社が、突如として学院を襲撃! 否応なく、グレンは戦いに巻き込まれていきます。

アニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』(ロクアカ)の見所

本作の見所、というか目を引くところとして、やはり真っ先に挙げられるのはキャラクターのデザインだと思います!

作品のキービジュアルは以下の通りです。


【引用】http://rokuaka.jp/

ヒロインたちの服装、ちょっとえっちじゃないですか??(*´ω`*)

へそ出し肩出し太もも出し……。フェチい要素が揃いぶみのデザインです。

「まぁでも、アニメの戦闘服とかって結構露出が激しいのも多いし……」

そう思った方もいるでしょう。

ただ、この衣装は魔術学院の「制服」です。

彼女たちは普段から魔術を学ぶためにこれを着て通学しているわけです。

この制服をデザインしたデザイナーはHENTAIだと思います!!(個人の感想です)

私もこんな制服きて学校行ってみたかったなー。

ファンタジー要素を楽しみながら日々の疲れた心を癒したい……

そんな方にピッタリの作品が、この『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』であるとも私は思います。

ストーリーに関しては、「異世界ファンタジー」「過去に傷を持つ、昼行燈な主人公」「その脇を固める多彩な美少女たち」と流行りの要素をきっちりと抑えた手堅い感じ。普通に面白いです。

あまり難しいことを考えることなく、気軽に楽しむことができる作品といえます。

バトルあり、コミカルありのファンタジーの世界を楽しみながら、美少女たちに癒されてみてはいかがでしょうか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。