アニポでからかい上手の高木さんを観たときの話。自分が女子中学生だった頃を思い出したぞ

【この記事を書いた人】
 かすみ

今回はアニポで「からかい上手の高木さん」を観たときの話を書いていきます! ただの日記のようなものです!

ちなみに現在はアニポは閲覧しないほうがいいです。セキュリティ的に危険なためです……!

キュンキュンくる甘酸っぱいストーリー! 私もこんな青春したかったぞ

昔、まだセキュリティ意識0だった頃の私……

寝転びながらアニポを開いて、アニメを観ていました。

そのとき観たのは「からかい上手の高木さん」。

もうなんというか、甘酸っぱいですよね……!!

正直、私もこんなニヤニヤ、ニマニマできるような青春生活が送りたかったですww

私も高木さんのような美少女だったら絶対気になる男子をからかいまくっていますね。

まあそういう私は中学生の頃からすでにアニオタで超内向的(陰キャ)ともいえる女子でしたが・・・

そういう大人しそうな女子が好きな男子にだけはモテていたかもしれません。笑

そんなこんなで高校生の頃はオタ友もできて楽しかったですけど、中学生の頃はあまり良い思い出がないです。笑

まあそういうのも全部ひっくるめて青春ですよねー。

からかい上手の高木さんはそういう懐かしい気持ちにもさせてくれる良作でした♪

円盤と原作も買っちゃったぞ

というわけで、その後に円盤も買っちゃいましたv

やっぱり円盤で観ると画質や音質が違いますよ♪

私が言うのもなんですが、アニポで観るのはセキュリティ的にも画質・音質的にもモラル的にもNGです。やめておきましょう。

そして山本崇一朗先生の原作も買っちゃいました!

原作も最高に面白かったです♪

本当にニヤニヤさせるのがめちゃくちゃ上手いというか、作者は天才なんじゃないでしょうか……

あー、可愛く転生した上で(←これ大事)中学校生活をもう一度送りたいです。。笑

そして西片みたいな男子をからかいまくる!!

「それでも歩は寄せてくる」も良いぞ

円盤と原作を買った勢いで、「からかい上手の高木さん」と同じ作者(山本崇一朗先生)の「それでも歩は寄せてくる」も買っちゃいました。

そのときの財布の中身はかなり寒かったですが、こっちもめちゃくちゃ面白くて大満足です♪

「それでも歩は寄せてくる」のほうは男子がグイグイ寄ってくる感じです。西片とはまた違った可愛さが…♡

一途な男子にグイグイ来られるのも良いですよねー♪

※ただしイケメンで紳士的な男性に限る。

※すみません、昔、半ストーカー化した男性がいまして若干トラウマが……(急にリアルな話)

以上、「アニポでからかい上手の高木さんを観たときの話。自分が女子中学生の頃を思い出したぞ」でした。

ちなみに下記の記事でも高木さんを紹介していたりします♪ ぜひご覧ください(↓)

【関連記事】
20代女子がおすすめの恋愛アニメを紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。