異種族レビュアーズはアニポで観るのはNGです!一応女子である私は「うひゃあ」と思いながら観ています…笑


※アレではないですよ!! これでもR-18作品ではありません笑

【この記事を書いた人】
 かすみ

異種族レビュアーズはアニポで観ないほうがいいです。

アニポは一度閉鎖して、その後復活しましたが、政府の要請等により危険サイトとしてアクセス遮断(ブロック)されている現状です。

セキュリティ面でも危険なのでアクセスしない方が良いです。

より詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

異種族レビュアーズを観るならU-NEXTがおすすめ

異種族レビュアーズを観るならU-NEXTがおすすめです。

バッチリ全話観られます。しかもアニポ(違法動画サイト)よりずっと高画質・高音質です。

異種族レビュアーズはかなり「えちえち」なので、やっぱり高画質・高音質で観たほうが良いと思います……笑

ちなみにU-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。

このあいだに異種族レビュアーズを全て観て、無料期間中に解約したら1円も掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえるので、好きな漫画(電子書籍)も1冊購入することができます。もちろん、そのあとに解約しても全く問題ありません。

もちろんU-NEXT自体はおすすめのサービスですし、無料期間後もそのまま有料会員として利用し続けるのもアリです(私は有料会員になっています)。

U-NEXTは有料会員になった場合、毎月1,200円分の無料ポイントがもらえるので、私は毎月2~3冊の漫画(電子書籍)を購入したりしています。

異種族レビュアーズ以外にも数多くの作品が見放題ですし、一番おすすめのサービスです。

U-NEXTの公式サイト

U-NEXTについてより詳しくは下記の記事もご覧ください。

【関連記事】

アニポの代わりとなる合法サービスを紹介

アニメ『異種族レビュアーズ』のあらすじ

【自主規制】なサービスをしてくれるお店に通うことを趣味とする冒険者・スタンクが本作の主人公。

高い実力を持ちながら「あらゆる種族の女性と【R18】するためにあらゆる場所へ冒険に行く」と公言して憚らない【ピー】剣士の彼は、ある日腐れ縁のエルフ・ゼルと(性的な意味での)種族的な対立を迎えてしまう。

両者一歩も譲らない彼らが出した決着の方法は……『異種族娘のレビュー対決』!?

こうして始まった、世にもくだらない【××】店のレビュー付きの冒険譚。

【あ~ん】あり、【見せられないよ!】あり、【■■■】あり、たまに冒険ありの彼らの物語は、そんなところからスタートするのです!

ちなみに、内容自体はかなりアレですが、18歳未満視聴不可の作品ではありませんのでご安心を。

内容自体はかなり“アレ”なので、背後にはご注意ですが。

アニメ『異種族レビュアーズ』の見所

「いや、これよくアニメ化しやがったな!?」と思えるほどの、かなりギリッギリ(アウト)を攻めた内容そのものが見所です。

下ネタが多いタイプの作品と言うと『銀魂』や『生徒会役員共』あたりが思い浮かぶ方も多いかと思いますが、本作の下ネタのキレッキレぶりはそれら作品の比ではありません。なにせ、物語の主軸が「異種族の【××】のレビュー」だって言うんですから、そこはもう推して知るべきだと思われます。

……いや、ほんとこれ、よくアニメ化通ったな!?

とは言え、古来から下ネタと言うものは人類共通の笑いのタネになっていたもの。

少々攻めすぎている本作は、ちょっと……いや、かなり人を選ぶ部分は多いですが、はまる人にはとことんハマる、ある種の「あるあるネタ」感のある作品だと言えるでしょう。

まあ、人前でこの作品を見て「わかる~」なんて言った日には、翌日からの人間的な評価がどうなるかは知れたものでもありますが。

ともかく纏めると、「あらゆる意味で“ギリギリ”を攻めた(というか若干攻めすぎた)、ハマる人にはとことんハマる」タイプの作品だと言えるでしょう。

何度も言いますが「攻めすぎている」部分は多々あるため、凄まじく人を選ぶ作品であることは間違いありません。

ですので、正直なところ無理やりおススメすることはできない作品だという事は、ここに明記しておきます。視聴後の苦情は一切受け付けられませんので、そのつもりでお願いします。

しかし、今までのアニメの、それこそ『生徒会役員共』の下ネタに物足りなさを感じるような方であれば、この「地上波の限界を攻めた」作品は、心に突き刺さるド級のエンターテイメントとなるのではないでしょうか。

※追記:地上波で続々公開停止になっていますが(笑)、U-NEXTでは相変わらず観られます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。