アニポの広告の消し方を紹介します!

【この記事を書いた人】
 かすみ

アニポの広告の消し方を紹介します。

アニポはあくまでリーチサイト(誘導サイト)なので、より正確には違法動画サイトの広告の消し方です。

【追記】
アニポは現在、閲覧するのは危険なサイトとなっています。あのでアクセスしないほうが無難です(↓)

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

アニポの広告の消し方

アニポの広告の消し方として、一番簡単なのはアドブロック系のプラグインを導入することだと思います。

Google Chromeならアドブロックプラスというプラグインがあります。FireFoxの場合も同様のプラグインがあります。

iPhoneのSafariなどの場合は、コンテンツブロッカー系の有料アプリを購入する必要があると思います。

ただ、わざわざ有料アプリを購入しても消えない広告なども多いので、正直なところ広告を我慢するというのが一番かもしれません……

また、広告以外だけでなくウィルスやマルウェアが含まれている違法動画サイトもあるので、セキュリティ対策は万全にしておきましょう。

違法動画サイトは広告が多く読み込みも重い

そもそもアニポのようなリーチサイトで紹介されている違法動画サイトは、広告が多く読み込みも重いです。

私も以前はアニポなどを経由してアニメを観ていましたが、今はセキュリティ面の問題もあるのでやめました。

現在はU-NEXTなどを利用してアニメを観ています。

はっきりいって、そのほうがめちゃくちゃ捗ります。

まずアニポを経由してアニメを観る場合、読み込みの重いサイトがやたら多いですよね……

U-NEXTなどの場合はそういった重さは一切ありません。一瞬で読み込みます。

当然ですが広告が表示されることもありません。あとは色々と便利な機能も初期搭載されています。

U-NEXTの場合は1ヵ月間の無料期間も用意されているので、まずは無料で試してみることをおすすめします。ちなみに無料期間中に解約したら一切お金は掛かりません。再契約もいつでも可能です。

より詳しくは以下の記事もご覧ください(↓)

【関連記事】
アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

まとめ

以上、アニポの広告の消し方でした。

基本的にはアドブロック系のプラグインを導入したり、コンテンツブロッカー系のアプリを導入するのが対策となります。

ただ、アニポのようなリーチサイトはセキュリティ面でも危険性があるので、合法の見放題サービスなどを利用するのが一番の広告対策です!(そもそも見放題サービスなら広告は一切ありませんからね。笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。