アニポでワンピースを観ていたときの思い出。ワンピースってやっぱり名作。

【この記事を書いた人】
 かすみ

今回はアニポでワンピースを観ていたときの思い出を書きたいと思います。

ワンピースってやっぱり面白いです。

ちなみに現在、ワンピースをアニポで観るのはやめておきましょう。

セキュリティ的に危険です。詳しくは以下の記事を参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

あと、そもそもアニポだと話数が欠けまくりでまともに観られないと思います。

読み込みは遅いですし、話数は欠けまくっていますし(今だとほぼ消されているかも)、画質や音質は悪いですし、とにかくまともに観られません……

というわけで、ワンピースを観るならU-NEXTFODプレミアムがおすすめです。

どちらも国内大手の見放題サービスです。ワンピースもバッチリ観られます。読み込みも一瞬で高画質・高音質です。

ちなみにFODプレミアムはフジテレビが運営しています(フジ・オンデマンド・プレミアム)。ワンピースはフジ系列のアニメなので、FODプレミアムでも観られるわけです。

どちらのサービスも1ヶ月間の無料期間が用意されているので、その間に観まくるのもアリです。無料期間中に解約したら1円も掛かりません。とはいえ、さすがにワンピースのアニメ全話を1ヶ月で観るのはキツイかもしれないですが……

ワンピースってやっぱりめちゃくちゃ面白い

昔、アニポでワンピースを少し観ていたとき、ワンピースってやっぱり名作だなーと実感しました。当時からすでに話数は欠けていましたがw

個人的に漫画やアニメで「売れまくっている超人気の作品」って敬遠しちゃうことがあって、ワンピースもその一つだったんですよね。

それで食わず嫌いをしていたのですが、なんとなく観てみたら「いや面白すぎるでしょ」ってなりました笑

好きなキャラはゾロですね。やっぱりカッコいい!! 私も三刀流やってみたい!!(誰にも勝てない)

でもネットで「三刀流やってるときに喋れなくね?」みたいな書き込みをみて「たしかに」とは思いましたw

あと好きなシーン(というか泣きまくったシーン)が、やっぱりチョッパーを勧誘するシーンですね。

「うるせえ!!! 行こう!!!!!」は名台詞すぎます。

ゾロの「うるせェって勧誘があるかよ…」まで含めて大好きです。

アニメだけでなく漫画のほうにもハマった

そういう感じでワンピースにハマり、貯金を使って、漫画のほうも最新巻まで大人買いしました笑

アニメにはアニメの良さが、漫画には漫画の良さがありますね。

どちらから入っても良いと思います。

「人の夢は 終わらねえ!!!!!」

「うるせえ!!! 行こう!!!!!」と同じくらい好きな台詞が、

黒ひげの「人の夢は 終わらねえ!!!!!」です。

凄く印象的なセリフで、黒ひげの言葉に深みを感じました。

私は彼氏に夢を語ったりするときがあるのですが、彼氏は性格が悪い(笑)のでたまに否定したりしてきます。かなり鬱陶しいです。

そういうときに「人の夢は 終わらねえ!!!!!」って言い返したりしています。これもかなり鬱陶しいとは思います。ちなみに彼氏はワンピースを未視聴・未読です。

以上、ワンピースの思い出でした♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。