アニポでドラマは観られません。アニポのドラマ版のようなサイトはある?

【この記事を書いた人】
 かすみ

アニポでドラマは観られません。

※なお、アニポは違法サイトでありセキュリティ的な問題性もあるため、利用はおすすめしません。

アニポのドラマ版のようなサイトは海外などには一部あります。

ただ、やはり違法サイトですし、セキュリティ的にリスクが高いサイトも多いです(マルウェアやウィルスが仕込まれていたりなど)。

その上で読み込みがめちゃくちゃ遅かったり、国内ドラマがあまりなかったり、あっても話数が揃っていなかったりと使い勝手も悪いです。画質や音質も悪いものも多いです。

あと最近はアニポのようなリーチサイト(違法動画サイトへの誘導サイト)は国内・国外問わず摘発が進んでおり、アニポのようなサイトの運営自体も難しくなっているのが現状です。

【関連記事】
リーチサイトとは。リーチサイトについて詳しく解説!

というわけで、ドラマを観るなら大手&合法の見放題サービスが一番良いです。

安心安全に観られますし、読み込みも一瞬ですし、画質や音質も良いです♪

アニポのドラマ版のようなサイト(大手&合法サービスのみ)

ドラマを観るなら以下のサービスがおすすめです。

※全て無料期間があります。無料期間中に解約したら1円も掛かりません。気に入ったサービスがあれば有料会員に加入するのもアリです。ちなみに現在、私が有料会員(月額プラン)に加入しているのはU-NEXTのみです。どれもスマホでもタブレットでもPCでも閲覧可能です。

U-NEXT(ユーネクスト)
※作品数:22万本以上
(見放題は20万本以上、レンタルは2万本以上)
※無料期間:31日間
※おすすめ度:
(圧倒的な作品数。最強!)
公式サイト

FODプレミアム
※作品数:22000本以上
※無料期間:2週間(14日間)
※おすすめ度:
(フジ運営。フジ系列のドラマが大体揃っています)
公式サイト

Hulu(フールー)
※作品数:7万本以上
※無料期間:2週間(14日間)
※おすすめ度:
公式サイト

Netflix(ネットフリックス)
※作品数:非公表(数万本だと推測可)
※無料期間:なし(以前は30日間だった)
※おすすめ度:
公式サイト

ドラマだけでなくアニメ・映画・バラエティなども見放題です。

また、今回紹介したサービスは、ネットフリックス以外は無料期間が用意されています(たとえばU-NEXTなら31日間です)。

無料期間中にドラマを観まくったあとに解約したら1円も掛かりません。そのため必ずしも有料会員になる必要はありません。

また、いったん解約したあとの再契約もいつでも可能です。

ちなみに私がおすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)です。

現在、私はU-NEXTだけ有料会員になっています。

U-NEXTは毎月1200円分の無料ポイントも貰えるので、それで電子書籍を購入したり、レンタル作品を視聴したり、映画館のチケット代を割引したりもできます。

※あと登録時にも600円分の無料ポイントがもらえます(この無料ポイントを無料期間中に使ってから解約してもやはり1円も掛かりません)。

あとフジ系列のドラマ・アニメ・映画・バラエティならFODプレミアム(フジオンデマンド・プレミアム)がおすすめですね。

フジが配信しているだけあってフジ系列のドラマ・アニメ・映画などが大抵揃っています。私は無料期間中に観まくりました。

一度試してみてください♪

私がおすすめのドラマを徒然なるままに紹介

私がおすすめのドラマを徒然なるままに勝手に紹介します。ヒマな方だけ読んでください笑

ちなみにどれもU-NEXT(ユーネクスト)などで全話観られます~

結婚できない男

ご存知の方も多い名作ドラマ!

阿部寛がハマり役で、とにかく面白いです笑

ラブコメ好きなら見て損なし!

というか阿部寛と結婚したい!!!!

取り乱してすみません……

続編の「まだ結婚できない男」もおすすめです~

ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」といえば知る人ぞ知るドラクエ1の名セリフ。

王女を宿屋に連れ込むと聞ける台詞です。何をお楽しみしたんでしょうねえ(すっとぼけ)

そしてドラマの『ゆうべはお楽しみでしたね』はというと、ドラクエ10で出会った二人のシェアハウス・ラブコメディ。

私はドラクエ10も一時期やっていたので、このドラマもチェックしていました。

ラブコメ好きにおすすめです♪

少なくともドラクエ5の映画版よりはおすすめですね(あの映画は許さん)。あの映画より勇者ヨシヒコのほうが全然良いと思う……あくまで個人の感想です。

おっさんずラブ

主に女性向けです。

名前の通りのドラマです笑

まあ人は選ぶと思います。

ただ私はそこまで「腐女子!」ってわけでもないのですが、非常に楽しめました。というか名作です。

男性同士のラブコメが観たい!という気分のときには100%おすすめできるドラマですね♪

以上、「アニポでドラマは観られません。アニポのドラマ版のようなサイトはある?」でした。

参考になれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。 ※AD