うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)はアニポで観ないほうがいいですよ!安全に高画質・高音質でプリンス達のカッコいい姿を観ましょう!!

【この記事を書いた人】
 かすみ

うたプリは非常におすすめの作品ですが、アニポでは観ない方が良いです。

アニポは一度閉鎖して、その後復活しましたが、政府の要請等により危険サイトとしてアクセス遮断(ブロック)されている現状です。

セキュリティ面でも危険なのでアクセスしない方が良いです。

より詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】

アニポ(anipo)が復活したけど危険過ぎるので代わりのサービスを紹介!

うたプリを観るならU-NEXTがおすすめ

うたプリを観るならU-NEXTがおすすめです。

バッチリ全期(全話)観られます。劇場版も観られます。しかもアニポ(違法動画サイト)よりずっと高画質・高音質です。

うたプリはとにかくダンスや歌がカッコいいですし、ぜひ高画質・高音質で観て欲しいです!

というより高画質&高音質で観たくなると思います。推しができたら尚更……!

ちなみにU-NEXTは31日間の無料期間が用意されています。このあいだにうたプリを全て観て、無料期間中に解約したら1円も掛かりません。

さらに無料登録するだけで600円分の無料ポイントがもらえるので、好きな漫画(電子書籍)も1冊購入することができます。もちろん、そのあとに解約しても全く問題ありません。

もちろんU-NEXT自体はおすすめのサービスですし、無料期間後もそのまま有料会員として利用し続けるのもアリです(私は有料会員になっています)。

U-NEXTは有料会員になった場合、毎月1,200円分の無料ポイントがもらえるので、私は毎月2~3冊の漫画(電子書籍)を購入したりしています。

うたプリ以外にも数多くの作品が見放題ですし、一番おすすめのサービスです。

U-NEXTの公式サイト

U-NEXTについてより詳しくは下記の記事もご覧ください。

【関連記事】

アニポの代わりとなる合法サービスを紹介

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』のあらすじ

舞台となるのは、倍率200倍とすら言われる、芸能専門学校の名門「早乙女学園」。

人気アイドルのHAYATOに憧れ、その作曲家コースに合格した主人公、七海春歌(ななみはるか)は、早乙女学園の卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を目指していました。

オーディションの合格には、早乙女学園のアイドルコースに通うアイドルの卵たちとペアを組むことが絶対条件。

そんな春歌の前に現れるのは、アイドルコース所属の眉目秀麗なイケメンたち。

スポーツマン、御曹司、繊細な天才肌、フェミニスト、おしゃれな俺様、挙句の果てには憧れのアイドルHAYATOまでパートナー争いに名乗りを上げる事態に。

眉目秀麗、十人十色な「うたのプリンス」たちに心を乱され、惑わされながら、春歌がオーディションのパートナーに選ぶのは、いったい誰になるのか……?

女子が一度は妄想するイケメンたちとのドキドキのストーリー。それが『うたの☆プリンスさまっ♪』です。

アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』の見所

本作の一番の魅力はやっぱりプリンスたちのカッコよさ(あと可愛さ)だと思います!

熱血な正統派、生真面目で古風な御曹司、可愛い俺様などなど、さまざまなキャラクター性や背景のあるプリンスたちが登場するのですが……

本当にどのプリンスもカッコいいんですよね! そして一人一人のキャラクターに深みがあります。

一度視聴してしまえば、きっと気になるプリンス(推し)が見つかるはずです♪

そんな美しく尊いプリンスたちから、脳を揺さぶるような甘~い言葉を掛けられれば、骨抜きになってしまうこと間違いありません。笑

目の保養、耳の保養になる作品ですが、乱用すると私生活に支障をきたすかもしれません(?)

また、プリンスたちを演じる声優陣の演技と歌唱も必聴。

メインキャストには、声優界のプリンスと名高い宮野真守さん、本作で広く名を知られることになった寺島拓篤さん、『銀魂』の沖田総悟などで知られる鈴村健一さん、セクシーでカッコいい低音ボイスでファンを虜にする諏訪部順一さん、その演技力と天真爛漫なキャラクターで人気を集める下野紘さん、音楽ユニット“GRANRODEO”のボーカルとしても有名な谷山紀章さんなどなど……!!

演技力と歌唱力を備えた、豪華メンバーが揃いぶみ。

主人公である春歌を演じるのも、七色の声音であらゆるキャラクターを演じる沢城みゆきさん。教師陣にも中村悠一さんや若本規夫さんなど、豪華メンバーがそろっています。

単なるドキドキできる恋愛アニメという枠を超えた、純粋な歌唱・ダンスの良さや、声優陣の演技のうまさも楽しめることが、本作の魅力でもあります。

そして先ほども書きましたが、やっぱりプリンスたちのカッコ良さが最高です!

皆さんも是非視聴し、「早乙女学園」での胸躍る学生生活に浸ってみてはいかがでしょうか♪

あと劇場版もめちゃくちゃ超絶おすすめです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
補足

※当ブログの情報は時点のものです。U-NEXTdアニメストアHuluなどに関する最新の配信情報は、それぞれの公式サイトにてご確認ください。